お客様の声 M・O様

EPSON MFP image

先月契約をして頂いたお客様M・O様からの声が届きました。

1.不動産会社を何社回りましたか?

 1社

2.どちらで弊社をお知りになりましたか?

 インターネット

弊社ホームページで当てはまる点は?

 ・物件情報が分かりやすい  ・全体的に見やすい

3.弊社にご依頼頂いた理由を教えて下さい

 SUMOやアットホームよりも地元に店舗がありTELで問合せをできたことで安心感をもちました。電話での対応も親切でていねいだったのでお願いしようと思いました。

4.当社へのメッセージをお願いします

最初の電話から好印象を持ちました。お店もとても清潔でキレイ!これからも地域密着で頑張ってください、女性ということもお客側としては不動産屋さんのちょっとこわそうなイメージがソフトになって強みだと思います。

M・O様、ありがとうございました!最初のコンタクトは お電話を頂いた事でしたね。関東に住むご両親をご自宅近くのマンションに住まわせたいとのご依頼でした。80代のご夫婦と聞いて一抹の不安がありましたが、内見当日ご両親様とお会いして、その元気な姿を見て安心しました。

その為、内見後申込みをしたマンションの管理会社担当者には、「お二人共お元気なので問題ありません!」と自信を持ってお伝えする事が出来ましたよ(^^♪

今回アンケートを受け取って、「電話の印象は大切だな」と改めて思いました。社会人1年の時に小田急百貨店で電話・接客は叩き込まれたお蔭かな?(笑)これからも頂いたお言葉通り、地域密着で頑張って参ります!

M・O様、今回はお世話になりありがとうございました!また何かありましたら、いつでも声をお掛け下さい。