条件が厳しいなぁ。。。

お客様に真摯に向き合っているミカハウジング郡司です。

先日、以前ご契約頂いたお客様から新たにお客様N様をご紹介頂きました。N様は70代の女性一人暮らし、2部屋を希望との事でした。募集図面を印刷して、N様にお渡しするようお願い致しました。

その後N様が当社にご来店され、詳しくご事情を伺いました。なんでも今のお住まいを11月末までに退去しなければならないそう。2K・2DKの間取りで予算は。。。

45,000円!!! ( ゚Д゚)

え~、オダサガの家賃相場だとどんなに安くても5万円、普通は6万円以上です。「物件あるのかな?」と訝しく思いながら、ネットで検索すると奇跡的に1件見つかりました~!2Kでジャスト45,000円!これは奇跡としか言いようがない。

今日、N様を現地にご案内しました。内見するとキッチンやトイレは新品で、そこそこキレイ♪部屋は文句ないのですが難点は「線路傍」という点。踏切の音が聞こえます。

また追炊きバスでない点も気になる様子。毎回お風呂後に水を替えないとならないのがご不満の様子。。。45,000円で追炊きバスといと、バランス釜しかないでしょうね~

バランス釜

N様も条件が厳しいというのは理解されているのですが、静かに暮らしたいというご希望なので、今回は見送りにすることになりました。11月までに新規募集物件がでるかな。。。?それにしても条件が厳しいな。。。(>_<)

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net