誕生日

昨日は?回目の誕生日でした(笑)

フェイスブックで繋がっている友達や親しいお客様から、お祝いのメッセージを沢山頂き嬉しかったです♪

誕生日の過ごし方ですが、ここ数年は家でいつも通りに晩酌するだけ。特に自分にお祝いをする事もなく、日常の1ページになっています。

ところが今年は事務所のAMAZONNから荷物が届いたのです!購入した記憶がないのでラベルを良く見ると、友人からのプレゼントでした。

開けてみると。。。

花柄のCROCS

なんとも派手なCROCS!!!「華やかなミカに華やかな足元を!」のメッセージが添えらていました~!(^-^)

誕生日プレゼントをもらうのなんて、なんて何年ぶりだろう?も~う、メチャ嬉しかった~(*^^*) 花弁が全部で10枚もついているんですよ!

早速事務所で履いています。

年を重ねるのはチョット寂しいけど、やっぱり誕生日はうれしいな

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/