ラーメン【 欅】(ケヤキ)

先日当社の加入する「宅建協会 相模原南支部」でセミナーがありました。当社は1名しかいないので宅建協会が主催するセミナーや賀詞交換会には、参加してきませんでした。

今回司法書士のセミナーだったので興味が湧き、開業以来初めて参加してみることに!そして勇気を出して、懇親会にも参加しました(*^^*)

懇親会では当然、知っている同業者さんは少なかったのですが、その中に当社で客付をして何度か契約を交わしている管理会社さんのスタッフ(男性)がいました。雑談の中で「欅が気になるのだけど、行った事がなくて」と私が話すと「欅の店主は僕の友人ですよ。良かったら明日、一緒に食べに行きません?」と誘ってくれました~!

場所は当社と反対側の南口、イトーヨーカドー近くです。12時に待合わせをして、欅へ。私は「塩らーめん」をチョイス

透明なスープに感動!チャーシューは2種類。毎日、欅さんのツイッターは見ているのですが、素材にこだわっているのは知っていました。麺は自家製で国産小麦100%だそう。お水や出汁も厳選しています

店内は清潔感があってオシャレ!!女性が1人でも気兼ねなく入れますよ。私も次回からは一人で行けます。

実は先月契約して下さったカップルがいたのですが。。。初めて小田急相模原駅の降り、向かったのが欅。その後、部屋探しをしようと街をブラブラ歩き、たどり着いたのが当社だったのです。

「その間に不動産屋さんはたくさんありましたよね?どうしてウチなんですか?」と尋ねたら「入りやすかったから」との答え( ゚Д゚) いや~、ビックリしました。

そして気になっていた欅だったので「ラーメンの味はどうですか?」と聞いたら「評判通り美味しい!一度行った方がいいですよ」と言われたのね(^-^) ちなみにこのカップルは契約後に再び食べに行くと言っていました!

食べに行ったのは12時過ぎでしたが、店内は満席で客待ちが2名でした。ツイッターを見ると限定メニューが結構あります。もうすっかり小田急相模原の有名店ですね。

ラーメン【欅】

住所:相模原市南区相南4-1-33

TEL:042-747-0139

営業時間:11:00~15:00 18:00~24:00

(素材が無くなり次第、終了)

定休日:木曜日

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/