プルミエール | 座間市相模が丘5丁目 1Kマンション

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

レンガ調の外観が特徴なマンション【プルミエール】

エントランスはタッチパネル式のオートロック。1階は多分大家さんの住まいですね。1階は広いし、駐車場があるので。。。

2階と3階が賃貸部分、全部で4部屋なので全て角部屋になります。通常、団地サイズの10帖はそんなに広くかんじないのですが、この物件の10帖は江戸間サイズなので、とっても広いですよ!

駅徒歩3分、毎日の通勤・通学には便利ですね。1Kタイプには珍しく、キッチンは2口ガスコンロです。お料理好きな女性には嬉しいですね。

エントランス脇は駐輪場があります。幅はないので原付は不可です。

◆プルミエール
◆住所:座間市相模が丘5丁目9-2
◆タイプ:マンション(鉄骨造)
◆間取:1K
◆面積:29.81㎡
◆築年月日:2000年4月
◆近隣情報

【買物】ファミリーマートまで110m(2分)、ローソンストア100まで240m(3分)、イトーヨーカドーまで470m(6分)

【生活】ドラッグストア・グッデーズまで360m(5分)

【病院】塚原クリニックまで170m(3分)、井村クリニックまで200m(3分)

上記データは記事掲載時点のものです。
プルミエールの最新の募集状況はこちら

小田急相模原の賃貸マンション【プルミエール】のご案内は、地元の「ミカハウジング」にお任せください

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/