ハードな1日

昨日、2月23日(土)は1日予定がビッシリ!お昼を食べる時間が分からなったから、朝ごはんをしっかり食べました(^-^)

普段はバナナ1本だけですが味噌汁を作り玉子かけごはん♪久し振りに朝ご飯に炭水化物を摂りましたが、やっぱり美味しいですね~

午前10時から約1時間かけて契約がありました。契約後は午後1時のご案内に向けて、相模大野まで物件の鍵を取りに行きます。

三井不動産リアルティと小田急不動産へ。鍵を受け取ってからオダサガへ戻り、お客様との待ち合わせ場所となっている東林間1丁目へ車を走らせます。東林間でマンションを2件ご案内をしてから事務所に戻りました。お客様と商談の後、鍵を相模大野まで戻そうとしていると飛び込みでカップルのお客様がご来店。

そのお客様を対応後、今度は前日にお申込みを入れてくれた70代の男性がご来店。

開口一番「保証会社から電話がかかって来ない!」とのこと。このお客様、体は元気なのだけど耳が悪く補聴器を使っています。だから大きい声でゆっくり話さないと聞き取れない。。。会話が進まず受け答えに時間がかかります(>_<) それで保証会社に電話をして、お客様に連絡をいれてもらう時間を約束してもらいうように手配をして、お客様にはご納得して頂けました。

次のご案内は4時なのに、事務所を出たのが3時過ぎ!すっかり遅くなってしまいました。とりあえず電車に飛び乗り相模大野へ鍵の返却に向かいます。その間に次のご予約のお客様から電話が入るし、もうバタバタでした。。。(>_<)

4時ご予約のお客様のご案内は今回が2度目。事務所の物件を2件ご案内しました。

案内後、やっとランチ

事務所にあった食べ物はこれだけだったので。。。お腹が空きすぎて食べ物を買いに行く気力が、もはや無!食べ終わった頃は17時になっていました~

普段はこんなに忙しさが続く事はないのにな~!暇な1日と足して2で割りたい位(笑)でも心地良い疲労の1日でした!沢山のご縁に感謝です(^^♪

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

 

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね