今年最初の契約でした

ミカハウジング郡司です。今日は1月4日にご案内したお客様の契約がありました。今年の契約第1号!熊本からいらっしゃったお客様なのですが、明日から新しい職場にお勤めです。スケジュールがタイトでしたが、なんとか勤務が始まる前に契約完了&鍵の引渡が間に合いました~!嬉しいのと同時にホッとしますね~(^^♪

毎年、年の初めは不安ばかりです。と言うのも、年末に向けてホームページのアクセス数は減るし、当然お問合せも減ります。その状況で新年を迎える訳ですから、「1月からアクセスは増えるのだろうか?」とか「無事に1年を乗り切れるのだろうか?」とか考えてしまいますね。。。

考えてもどうにもならない事は、頭では分かっているのですが根が心配性なので。。。いつも最悪を意識してしまうんです(>_<)

今年はお蔭様で、ほぼ毎日お問合せを頂いています。今日も平日に関わらず、メールとご来店のお客様がいらっしゃいました。今年はお客様の動きがいつもの年より早いように感じます。物件も動いていますね。

googleアナリティクスで分析をすると、やはり去年よりアクセスは増えていますね。特に7日(日)からアクセスは増えて、遂に当社も検索形態がスマホがPCを抜きました!スマホとタブレット検索で60%を占めるようになったのです。。。

こうお問合せを頂く状況だと本来なら明日の水曜日は出勤したいところですが、昨年からの友達との約束があるので、休みを頂きます。ま、1月1日からずっと毎日仕事だったから、久しぶりにゆっくりします(≧▽≦) そして明日以降、天気が回復するようなので、11日(木)から物件写真を撮りに行って新着をご紹介出来るようにしますね。

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

 

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です