売却査定書作り

先日お客様からマンションの売却査定のご相談を受けました。このまま住むのか売却するのか決めていないとの事でしたが、「今いくらで売れるんだろう?」というのは誰でも気になる所ですよね。お客様にはマンション購入時の資料をお持ち頂くようにお願いをしました。ご依頼から4日程で物件レポートが完成しました。

対象となるマンションの半径300m以内の取引事例89件のデータがあります。

取引事例から売却想定価格を算出します。

また売買だけではなく、賃貸した場合の賃料もご提案しています。売買事例と同じで周辺相場や取引事例から算出しています。レポートは全部で15ページ程です。

お客様はご家族で今後の方針を話し合うととの事でした。良いご縁に恵まれるといいのですが。。。

当社では売却査定も承っています。気になる方は是非、お問合せ下さいね。

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね