Lydia(リディア) | 座間市相模が丘3丁目 1LDKアパート

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

小田急相模原のペット可物件は全体の10%程度しかありません。ペット可は非常に少ないのです。そんな中、リディアは貴重な多頭飼いが出来るILDKです!

オートロック&セコムホームセキュリティー対応、セキュリティに強い大和ハウスのD-roomです。

「なかよし小道」(緑道)近くの静かな環境。春は桜祭りが開催されるエリア。季節の花を眺めながらワンちゃんのお散歩が楽しめますよ♪

  

1LDKなので、シングルだけではなくカップルにもオススメ!対面式キッチンですので、料理をしながら会話が楽しめますよ(^-^) 3口のIHヒーターなので、お手入れが楽チンですね

お風呂は半身浴が出来る広い浴槽!1日の疲れが取れそうです

◆Lydia(リディア)
◆住所:座間市相模が丘3丁目72-4
◆タイプ:アパート(軽量鉄骨造)
◆間取:1LDK
◆面積:42.97~46.72㎡
◆築年月日:2016年4月
◆近隣情報

【買物】ファミリマートまで170m(3分)、スーパー三和まで550m(7分)、フレサまで550m(7分)

【生活】座間相模が丘郵便局まで200m(3分)、北地区文化センターまで230m(3分)

【病院】鴇田医院まで400m(5分)、相模が丘内科まで600m(8分)

上記データは記事掲載時点のものです。
Lydia(リディア)の最新の募集状況はこちら

小田急相模原の賃貸マンション【リディア】のご案内は、地元の「ミカハウジング」にお任せください

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね