ヒルズ南台 | 相模原市南区南台5丁目 1Kマンション

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

小田急相模原駅徒歩4分のオートロック付マンション

高気密高断熱住宅、窓のサッシは二重になっています。エアコンの電気代が節約出来ますね。

鍵はカード式、複製されにくいので防犯上安心です!

部屋によって間取りは異なりますが、収納が2カ所あるので洋服の多い女性には嬉しいですね♪

キッチンは2口のIHヒーター、キッチンの収納もタップリ!

もちろん独立洗面台もあります!大きな鏡があると、朝の身支度が楽ですよね?化粧品が置けるスペースがありますよ

温水洗浄便座・浴室乾燥機・モニターインターホン対応、そして経済的な都市ガスです!駅からの距離と充実した設備の為、すぐに申込みが入る人気物件なんです。気になる方は早目のご内見をオススメします!!

◆ヒルズ南台
◆住所:相模原市南区南台5-10-33
◆タイプ:マンション(鉄筋コンクリート造3階建)
◆間取:1K
◆面積:27.93
◆築年月日:2013年3月
◆近隣情報

【買物】オリジン弁当まで240m(3分)、小田急OXまで270m(4分)、ファミリーマートまで300m(4分)

【生活】ドラッグストア・スマイルまで230m(3分)、二宮神社まで230m(3分)

【病院】ペアナードオダサガ・クリニックモールまで280m(4分)


上記データは記事掲載時点のものです。
ヒルズ南台の最新の募集状況はこちら

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね