BASE東林間 相模原市南区東林間2丁目 【賃貸マンション】

ミカハウジングの本日のオススメ物件!小田急相模原駅徒歩8分の新築ワンルームマンション【BASE東林間】東林間へは徒歩15分、道はフラットなので自転車の移動は楽チンです♪

BASE東林間 外観 BASE東林間 エントランス

オートロック付、外観は黒×白でシックな雰囲気です。周辺は一戸建が並ぶ住宅街、とても静かな環境ですよ

BASE東林間 キッチン

キッチンは1口のIHヒーター、調理スペースは狭いかな?シンクの上にまな板を置いて調理出来そうですね。

BASE東林間 室内干し用ワイヤー

バルコニーはありますが、室内干しができます。室内干し用のワイヤーを引っ張り、部屋の反対側のフックを掛ければ洗濯物が干せます。使わない時はご覧な状態なので、美観が損なわれません☆

BASE東林間 フリーWi-Fi

Wi-Fi導入済、高速インターネット無料です!有線もWi-Fi接続できるので、パソコンがすぐに利用出来ますよ(^-^)

室内の照明も付いているので新生活がすぐにスタート出来ます。

礼金0・敷金0・フリーレント1カ月、契約時には仲介手数料+火災保険料15,000円のみ!初期費用が抑えられますね。保証会社は必須ですが、初回は貸主負担。更新時に保証料はご負担いただきます。(1年毎10,000円)

※短期解約違約金が発生いますので、ご注意下さい

法人契約・外国籍の契約もOK、気になった方は早目に見に行きましょう(^-^)

◆BASE東林間
◆住所:相模原市南区東林間2丁目22-18
◆タイプ:マンション(重量鉄骨造)
◆間取:ワンルーム
◆面積:16.74㎡
◆築年月日:2018年8月
◆近隣情報

【買物】セブンイレブンまで190m(3分)、イトーヨーカドーまで400m(5分)

【生活】クリエイトまで350m(5分)、松が枝郵便局まで400m(5分)

【病院】角張医院まで210m(3分)

上記データは記事掲載時点のものです。
【BASE東林間】の最新の募集状況はこちら

小田急相模原の賃貸マンション【BASE東林間】のご案内は、地元の「ミカハウジング」にお任せください

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね