ウィスキーを頂きました

先月契約をして頂いた若いカップルに、【ボストン】で買ったパンを届けました。この春から新社会人になる彼女は、真面目でとても良いお嬢さん。この引越しの為に2人でコツコツお金を貯めていたようです。とても応援したくなるカップルだったので、近所に撮影に出かけてついでにパンを届けたのです。仕事中で留守だと思っていたので、ドアノブにパンの入った袋をぶら下げておきました(笑)

夜、お客様からメールが届き「美味しかった!」とお礼のメールを頂きました(^-^)

帰りが遅いので相当お腹が空いていたそうで、一気に食べたらしい。【ボストン】のパンは私も大好きで、絶対に喜んでもらえるな、と思っていたので作戦成功!

そうしたら昨日の夕方、2人でわざわざお礼に来られたのです!いや~、お余計なお金を使わせちゃって恐縮です(>_<)

包装紙  富士山麓 ウィスキー

家に帰って包装を開けると、ウィスキーでした!私がお酒好きなのをどうして知っていたのだろう。。。?(・.・;)

富士山麓 ウィスキー

早々ハイボールで頂きました!ありがとうございます!もうお金は使わないで、貯金してね~!

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です