パワーストーン

この4年間、ずっとパワーストーンのブレスレットを見に付けています。自分で購入したのではなく、頂いた物。最初は半信半疑で身に着けていました。そのお蔭か、この仕事を順調に続けられています。

パワーストーンを頂いたのはサウザンロード商店街にある「結うえん」(ゆうえん)1階はお好み焼の「和」です。いつも私の事を気にしてくれる素敵な女性店主がいるお店です。

しかしながら、ある時期、試しに身に着ける事を暫く辞めてみました。効果の程を試してみたくなったのです。

すると・・・お客様からのお問合せがぱったり止まりました。すると当然売上も厳しくなって、これはパワーストーンの威力が無くなったせいだ!と思いましたね~(>_<) ブレスレットを洗ったり満月にかざしたりして、慌ててお手入れをし、また身に着けるようにしました。

その間、糸が切れたりして2度糸交換に出しました。昨年12月末に糸交換をしたのですが、その時にお店の方に「節分前に球を交換した方がいい」と言われました。

12月・1月の2カ月間は、例年よりもお問合せが少ない状態が続いています。チョット気になっていたので節分前の先日、球を2個交換しました!

左の黒い球は「ブラックスピネル」

「ブラックスピネル」 は人を呼び寄せる石で、商売繁盛に繋がるそう。

右のモスグリーンの石は「アベンチュリン」

「アベンチュリン」 ヒスイのの仲間で癒し効果・心を穏やかにしてくれるそうです。心配性の私にはピッタリかな?(笑)

他は全部ずっと使い続けている水晶です。球を2個交換しただけなのに、不思議と水晶がキラキラ輝いて見えます。

明日2月3日は節分、明後日4日からは新しい年がスタートします。早く効果を実感できるといいな(^^♪

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね