さぼてん 送別会

サウザンロード商店街のさぼてんが閉店したのが7月4日。そしてスタッフの送別会が7月30日に行われました。私は当然スタッフではありませんが、店長からお誘い頂き、送別会に参加させていただくことになりました。場所は[「旬鮮酒場NOBU」

お魚と日本酒が自慢のお店。店内に入るのは初めてでした。

参加メンバーは店長と学生アルバイト・パートさん。この日に都合がついたメンバーが集まったようです。

刺身の盛合せ・焼鳥・サラダ・唐揚・フライドポテト・シシャモ・焼きおにぎり等がコースで提供されます。

〆のデザートはケーキとアイス!(≧▽≦)

そしてずっとお世話になった店長に、私から花束を送りました。

これはサウザンロード商店街にある花屋「花の里」で買い求めた物です。

ピンクのバラを中心に花束を造ってもらいました。店長に喜んでもらえて本当に良かったです。

さぼてんの跡地は、現在原状回復工事中。エアコンやダクトが取り外され、スケルトン工事が進んでいます。今度入るお店は何になるのでしょうね。。。

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね