独自のサービスを心かけています

ミカハウジング郡司です。当社では大手の不動産会社ではやらないサービスを心かけています。

今日は、明日契約予定のお客様からLINE@でお問合せがありました。室内洗濯機置場のサイズについてです。

室内洗濯機置場の扉 外観

この部屋の洗濯機置場は、扉付。だから置ける洗濯機にはサイズ制限があります。お申込み後に、一度お客様と一緒に室内の採寸を行いました。カーテンや冷蔵庫置場など。もちろん、この洗濯機置場も採寸済。

しかし!浴室乾燥機が無いので、乾燥機を買いたいそう。その為、乾燥機が置ける高さが知りたいというのです。今日は蒸し暑かったので、わざわざお越し頂くのも大変だと思ったので、私が採寸に行くことを伝えました。

お客様から「こんな暑い日に恐縮です」と言われましたが。。。

まぁ、自転車に乗ればわずか2~3分の距離です(^-^) そして現地に到着!

室内洗濯機置場の扉 内側  室内洗濯機置場の扉 内側

扉の中を撮影し、長さを測りお客様にLINE@で情報を送ります。お客様から「ここも測って」というリクエストがあったけど、10分もせずに任務完了!(^-^)

これでお引越しがスムーズに行けそうですね~♪

当社では、物件リクエストを受け付けています。当社ホームページに掲載していない物件でも、リクエストがあれば写真を撮りに行き、お客様にお送りしますよ!お問合せはメール・LINE@から気軽にどうぞ!

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です