風呂なしマンション?

ミカハウジング郡司です。当社では、小田急相模原駅徒歩15分の物件をホームページに掲載しています。オダサガ徒歩15分の空室物件は、なんと約1,000室! これ全部をホームページに掲載するのは、さすがに1人営業では無理!((+_+)) そのため、「比較的綺麗だな」と私が感じた物件を選んで掲載しているんです。

ホームページに掲載する新着物件を調べていると、室内が綺麗そうな物件を発見!ところが間取図をよく見ると。。。

ふ、風呂がない???

そんな馬鹿な。。。。築年数の古い木造アパートならともかく、鉄骨造りのマンションですよ!( ゚Д゚)

これは気になりますね~。物件の資料を読むとで48㎡と一般的な2DKよりも割と広め、人気の最上階の部屋。これは確かめるしかないと思い、早速現地へGO!

  

部屋を確認すると、やっぱりお風呂があるじゃない~(汗)良かった~

で、事務所に戻り私が作り直した間取図がこれ

お風呂とバルコニーを付足しました(^-^) そしてキッチン横に柱を記載しました。当社では、掲載している写真と間取図は、全て私が撮影・作成した物です。必ず現地を確認してから撮影をしているので、ほぼ間違いは無いと思っています(笑)

多くの不動産会社は、他社が作った間取図をコピペして利用していますよね。自分たちはコピペすれば簡単で良いのでしょうが、お客様からすると白黒・カラー・画像の大きさ・色合いがバラバラで、とても見にくいですよね?それに間違いに気が付かず、堂々と載せているケースも目立ちますね。

2DK位の間取図の作成時間は、10分もかかりません。少しの手間暇をかけて、当社はどこよりも正確な情報と見やすさを心掛けています!是非当社のホームページを見て下さいね。

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね