日帰り温泉

昨日の定休日は朝一番で物件調査の為、相模原市役所に向かいました。自宅から市役所までは近いので、定休日に調査に行くのは楽です(笑)

相模原市役所

調査を終えてから自宅に戻り、箱根湯本に向かいました。この3週間、定休日は仕事をしていたので疲れがたまっているようで、とにかく寝ても怠さが取れないのです(>_<) 10:51町田発のロマンスカーに乗りましたよ~!

箱根湯本

町田から1時間程で箱根湯本到着!湯本に来たのは何年振りだろう?小田急百貨店に入社間もない時はバブル真っ只中で、社員旅行で湯本に来たことがあります。当時は19時閉店で水曜日が定休日だったので、火曜日の閉店後に部員が全員箱根に旅行できたのです。。

天成園

今回向かったのは箱根湯本から徒歩12分の「天成園」。ネットで検索をしていたら値段が手ごろだったので、ここに決めました。そうしたら偶然ロマンスカーの中で見ていた雑誌に天成園の500円クーポンが載っていてラッキーでした(#^.^#) チェックインしてすぐに温泉に浸かりました!

刺身定食

遅いランチは「刺身定食」とビールを頂きました~♪ゆっくり食事を楽しんだ後も温泉です!意外と女性の一人客が多くて、一人でいても浮かないで済みました。クーポンを使えばお風呂のみなら2,000円です。露天風呂から景色を眺めながら入るお風呂はホント最高!

玉簾神社

敷地内には恋愛運アップにご利益のあるという玉簾神社がありました。もちろん素敵な出会いを期待して参拝して来ました!

冨士屋ホテル 食パン

お土産は駅前の「湯本富士屋ホテル」の売店で食パンを購入しました。ホテルまで歩かずに済むので便利です。この食パン、トーストにして食べるとメチャメチャ美味しいんですよ~!

日帰りでしたがとてもリフレッシュできました!

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね