早川漁港でランチ

昨日の休日は少し足を伸ばして小田原の早川漁港に行ってみる事にしました。神奈川県内の漁港は「三崎漁港」が有名ですが、相模原から行くには時間がかかる。小田急線で気軽に行くには早川漁港の方が便利!

町田から急行で1時間程で小田原駅に到着!

小田原駅

駅構内には「小田原提灯」が飾られています。小田原で東海道本線に乗換え、1つ目の駅が「早川」です。町田からだと1時間半で到着です。漁港は駅から近いので迷わず行けますよ!

早川漁港

海岸とは違うけど、こうして海が見れるだけで気持ちが安らぎます!水曜日は漁港の定休日。その為、漁港はとても静かでした。目的は漁港近くの飲食店(#^.^#) ネットで検索した「寿司・定食いこい」を目指します!

いこいのメニュー

到着したのは13時半を過ぎていましたが、店内には4組のお客さんがいます。私は地魚中心の「おすすめ握り」2,500円(税別)と生ビールを注文!

おすすめ握り

10貫の内マグロの中トロが3貫・鯵が2貫!大好物だらけで嬉しい!&贅沢です。イカは甘く、黒ムツは炙っているので香ばしい。そして、中とろの美味しいのなんのって(^^♪ これはコスパ最高です!

とてもいい気分転換になりました!

寿司・定食いこい

住所:小田原市早川1-6-1 小田原さかなセンター内

TEL:0465-21-6006

営業時間:9:30~17:00

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね