GW 3日目

当初、赤レンガ倉庫で開催されているドイツフェスに行く予定でした。ただ前日に行った代々木公園が暑くてたまらなかったので、予定変更。近場の相模大野と町田でブラブラする事にしました。

まずは相模大野のサイゼリアで腹ごしらえ(笑)

小エビのサラダ
辛味チキン

赤ワインの小さいデカンタも(笑)

店内はほぼ満席!賑わっていましたねー

その後、町田に移動して本屋を物色したりウインドウショッピングを楽しんだり…約3時間程歩き回りました。やっぱり暑かったと、ゆっくり過ごせました。

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね