レイク相模カントリークラブ

7月17日(水)はレイク相模カントリークラブでゴルフでした。今回は「おださがロードフェスタ」実行委員の仲間4名でラウンドです。女性は私一人だけでした(;_;)

レイク相模は以前勤めていた鶴川の不動産会社が法人会員だったので、会社のメンバーと5回位行った事があります。相模原からだと割と近いので、行きやすいですね。今回は5~6年ぶりのラウンドです。

レイクという名前の通り、池や川が沢山あります。ここは距離が短いので、飛距離のない私にとってとても好きなコース(^^♪ ボールは飛ばないけど曲がらないので、池や川は気になりません。

前日が大雨だったので雨を覚悟していたのですが、段々晴れて来て蒸し暑かったです(>_<)

前半は47!目標が90なので、まあまあのスコアです。

暑かったのでランチは冷やし中華&生ビール!(笑) レイク相模はご飯が美味しいんですよー!写真を撮り忘れたけど、お豆腐が物凄く濃くて美味しかった!お豆腐は塩と鰹節で食べるんです。是非、食べてみて下さいね~

スコアは後半は48で、トータル95でした。今回アプローチが良くて、1パットが結構ありましたね。その結果パーは4つも取れました!3パットが2回あったから、93くらいで回れそう。。。(^^♪

川崎国際が難しくて、スコアボロボロだったから今回の様に90台で回れるととても楽しい♪また行きたいな~!誰か誘ってくれないかしら?(笑)

レイク相模カントリークラブ

山梨県上野原市棡原5000

TEL:0554-67-2221

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね