ファイブハンドクラブでゴルフコンペ

昨日4月23日(火)は静岡県裾野市にあるファイブハンドレッドクラブでゴルフコンペでした。コンペは5カ月振り、今年初めて。

朝4時半に起き、5時に家を出ました。。。

電車で横浜線と小田急線を乗り継いで新松田へ。新松田から車でピックアップしてもらいゴルフ場に着きました。

コンペは9組、一昨日の月曜日と同じくらい暖かくゴルフ日和!

ゴルフ場は八重桜が満開!まさか桜を観ながらラウンドできるとは思っていなかったので、嬉しいサプライズ。シャクナゲも咲いていましたよ~

ファイブハンドレッドクラブはコースは綺麗だし、食事は美味しいから大好きなコースです。

  

ランチはシーフードのペペロンチーノ。意外とガーリックが多かったけどホント美味しかったです~♪

さてスコアはパーが1つ取れて、99でした。今年初めて100を切れましたよ!ハンデは30だったのでコンペのスコアは69!ナント準優勝でした(*^^*)

パーティーの様子です。

  

パーティーのお料理も文句なし!美味しかった~

  

このコンペの良い点は参加賞がなんといっても豪華!今回はREGALOパスタセット!!スパゲティとフリンジにパスタソースが3種類入っています。ゴールデンウィークのランチに頂こうと思います~♪

やっぱりゴルフは楽しい。今日はアプローチが良かったのでスコアがまとまりました。来月も行けたらいいなー

お蔭様で良い気分転換になりました。また明日から頑張ります!!

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね