ゴルフコンペに行ってきました

12日(火)はよみうりホールで開催された「@ドリームデー」に行ってきました。当社が使用している不動産会社ソフト「@ドリーム」を導入している全国のユーザーの中から、優秀賞を得た6社の事例発表を聞きに行ったのです。

  

皆さん、本当に地道に真面目に取り組んでいて本当に参考になりました。これは!と感じた事例はしっかりメモを取りました^^ これからの業務に取り入れていきたいと思います。

その後、会場で開かれた懇親会に参加して、家に帰りました。翌日は5時に起きてゴルフに行くためです^^寝過ごしたらいけないと思っていたら、全然眠れなかった。。。

ゴルフコンペは@ドリームユーザーである仲間9名が参加。場所は千葉県の「麻倉ゴルフ倶楽部」事前にインターネットで検索をしたら、10フィートの高速グリーン!そう、先月大叩きをした「ファイブハンドレッドクラブ」と同じ(汗)

飛距離が出ない私は飛ばない分曲がらないのですが、出だしの1ホール目のドライバーがいきなりOB!。。。撃沈。。。

まあショートホールでパーが2個だけ取れたので、良かったです。フェアウェイはアンジュレーションがあって、ボールの落としどころによって景色が変わるので、戦略的なコースでした。パー4でも距離があって、結構スコアメイクにはキツイですね。池やバンカーも多かったので、上級者コースだと思いました。

ご飯が美味しかったのと、キャディーさんがいつも笑顔で良かったです。話によると芸能人も来場が多いそうなので、きっとキャディー教育が徹底されているのでしょうね。

ボールの飛ばない私の目標は、ボギーペースの「90」、パー4を3打で乗せる様にしています。アプローチとパターが良ければ、時々パーがとれますからね^^

しかし結果は100切ならず。。。やっぱりコースに出ていないと、ダメですね~来春からは、コースに復帰したいです(>_<)

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

物件一覧 http://www.mikahousing.jp/bukken/bukken.html
物件一覧(スマホ)http://www.mikahousing.jp/c/s/search.php?c=0

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です