腰痛が治った!

ミカハウジング郡司です。腰痛は歳のせいだと諦めていました。。。インターネット不動産としては、パソコンに物件情報を入力したり、空室確認をするのが主な仕事。事務所にいるほとんどの時間を椅子の上で過ごします。その椅子に暫く座っていると襲い掛かるのが、猛烈な腰痛!(>_<)

時々前屈をしたり、事務所内を歩きまわってみるものの全く改善されません。かといって立ったままでは入力が進まず、困っていました。

座椅子を使っても症状は良くならないので、事務用の椅子を買い替えようか、と本気で検討していたのです。。

(この赤い椅子です!)

今日、当社のリフォーム担当(男性)が久しぶりに事務所に寄ってくれたので「腰が痛いから椅子を買い替えたいのだけど、どこの椅子がいいかしら?」と相談したところ、「それは椅子の高さの問題だよ」と言って、パソコンとの位置に合わせて高さを変えてくれたのです。

すると、痛くない!!(・.・;)長い時間座っていても、嘘のように痛みを感じません!(^-^) これには驚きました~!!普段一人で仕事をしていると誰かに相談出来る事って全然ないので、つくづく人に助けられているな~、と実感しましたね。

で、その後はリフォーム担当の男性もう1人を加えて3人でランチ!

  

とんかつ ことぶきのヒレ定食(小)1,250円

ことぶきのとんかつは、肉厚だから3切れでも食べきれないんです。。。他の男性2人に手伝ってもらい、2切れを完食!お腹一杯&腰痛が治って最高な1日でした~!

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね