無印良品の深型ホットプレート

最近ランチに活躍しているのか、無印良品のホットプレートです。プレートと言っても深さがあり、色々な使い方が出来るんです♪

ランチには麺を茹でて、掛けそばやパスタにしたり、時には野菜と麺を炒めて焼きそばを作ったりしています。

夏はそばを茹でてざるそばとして食べる事が多いです😊

私の事務所には電子レンジを置いていません。その内に買おうと思っていたけど、気がつくと開業から10年経っていました。だから電子レンジが無くても不自由は感じません。

でもホットプレートがあればランチの選択が広がるし、レンジ用の冷凍食品を買うより安く抑えられます。経済的ですよね❗️

そして何よりスペースを取らない点が気に入っています。

色は黒だけ、価格は6,990円です。

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね