申込み2件頂きました

5/24(日)は10時にご案内の予約を頂きました。このお客様は2年半前に当社で契約をしてくれた女性です。2年半で引越し?・・・どうしたのだろうと思い、理由を伺うと「自分が悪いのですが夜押し時間に洗濯機を回したら、苦情の手紙が来たんです。それがトラウマになり、引越ししたい」との事でした。

その為、条件が防音重視!

お気持ちは分かります。弊社にいらっしゃる方は「生活音」を気にされる方がとても多いですね。他人の生活音だけでなく、自分が迷惑を掛けるのが心配という方もいます。

今回小田急相模原と東林間の2件のマンションをご案内しました。

小田急相模原駅近くのマンションは鉄筋コンクリート9階建。ただし線路脇に建っているので電車音や踏切の警報音も聞こえます。

キッチンは広いし脱衣所もあるのでいいのですが、私は電車の音が心配でした。しかし私の心配とは別にお客様はすぐに気に入られ「ここに決めます!」と言ってくれました。これは意外でした。。。決めつけはいけませんね(>_<)

それにしても再び当社に問合せを頂いた事が何より嬉しいです!(^◇^)

そして夕方、40代の女性のお客様がいらっしゃいました。メールで問合せをした物件を内見したいとの事。

弊社管理物件

ご家族3人で住むとの事。まずは内見してもらいました。2年前にフルリフォームをしたので、ハウスクリーニング前でも室内は綺麗なんです☆

内見後初期費用を計算して、資料を渡しました。すると「18:30に子供と一緒に内見したい」とのお電話を受けました。弊社では時間外でも対応しているので、もちろんOK!投光器を用意して見てもらいました。

内見後、ご家族で今まで内見した他の物件について話し合いをして、最終的にこちらに決めて頂きました!(^◇^)

新型コロナウィルスの影響で外出自粛や感染リスクのある中、1日で2物件の申込みを頂くなんて、こんな嬉しい事はありません。(^^♪ お客様の為に契約までしっかりフォローして参ります!

本当にありがとうございました!

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net