十字園

サウザンロード商店街の中華料理店【十字園】に行ってきました。ここは所謂「街中華」です!場所はサウザンロード商店街の相模原病院寄り、小田急相模原駅徒歩12分です。当社が開業した2014年には、サウザンロード商店街に結構、中華屋さんがあったのですが、今は十字園と日高屋しかないですね。

十字園の入口

ランチには日替りメニューがあります。中華料理以外にも定食があり、この日の定食は焼き魚定食でした。

ご夫婦なのかな?お二人でお店をきりもりしています。奥さんの対応がいつも丁寧で「寒い中ご来店ありがとうございます」と声を掛けてくれました。もやしそばを注文をしてから、暫く待つと運ばれてきました。

野菜タップリのもやしそば!(^^♪ 餡で綴じているのでスープが冷めません。お蔭で汗が出てきました。スープは昔食べた中華屋さんの味で、本当に美味しい!炒飯も絶対に美味しいんだろうな・・・なんて考えました(^◇^)

具もスープもほぼ完食しました。もやしそば650円、オススメですよ!

【十字園】

住所:相模原市南区相模台1-12-2

TEL:042-742-5434

営業時間: 11:00-15:00 17:00-21:00

定休日: 日曜日

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net