11月11日(土)は臨時休業です|

小田急相模原の不動産屋、ミカハウジング郡司です。明日11日(土)は都合により臨時休業致します。

理由は。。。卒業以来初めてとなる高校の学年同窓会に参加する為、です。

母校の桜美林高校を卒業して○○年。。。仲の良い女友達2人とはたま~に会う事がありましたが、それ以外のほとんどの同窓生は会った事も連絡先も知らない、そんな状態です。

しかも同窓会なるものの参加も人生で初めて!

土曜日に事務所を閉めるのは勇気が入りますが、気持ちを切り替えて参加する事にしました。同級生はもちろん、恩師にもお会いしたいですからね。次にいつ会えるか分かりませんしね。

場所は町田の旧ホテル・ザ・エルシー(今のホテルの名前は忘れました)

昼前後に事務所にいるとは思いますが、午後からは事務所を閉めます。

しかし電話&メールは24時間OKです!いつでもお問合せ下さいね~

この同窓会の模様は、またこのブログでお知らせします。

年齢はヒミツです。。。

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

物件一覧 http://www.mikahousing.jp/bukken/bukken.html
物件一覧(スマホ)http://www.mikahousing.jp/c/s/search.php?c=0