接客 最長記録

小田急相模原の不動産屋、ミカハウジング郡司です。当社にご来店になってから契約までかかった時間が1番長かったのは1年でした。

今、そこ記録が塗り替えられようとしています。

今日ご案内したお客様が来店したのは去年の1月。。。つまり1年10カ月が経過しました。その間、何度ご案内したことか。。。

やっと気に入った物件が見つかった今年の夏、タッチの差で申し込みが入った事もありました。その時はホントにショックで。。。(泣)

そして今日、久しぶりに電話が入り、4物件をご案内して2物件に絞ることが出来ました!その2つともとても気に入っていて、一晩考える事に。

でも申込用紙には2物件とも記入して頂いたので、明日お返事を頂ければすぐに審査を行える状況です。

いや~、感慨深い!まさか今日決めてくれるとは思わなかったというか、諦めの気持ちの方が強かったかもしれません。決めて欲しい!とい気持ちが無かったので、今は返事待ちの状態が嘘のように感じますね。

これで運気が良い方になりそう💛

また明日から頑張ろう!

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

物件一覧 http://www.mikahousing.jp/bukken/bukken.html
物件一覧(スマホ)http://www.mikahousing.jp/c/s/search.php?c=0

2017年11月7日

夕方、セミナー受講後お客様から正式にお申込みの電話とメールを頂きました💛

契約に向けてしっかりフォローさせて頂きますね!