決まる物件は予想が出来る

賃貸仲介は6月~8月までは閑散期と言われますが、今年の当社は様子が違うようです(^-^) 連日、希望条件登録やお問合せを頂いています。5月とは全く違いますね~(+o+)

昨日は希望条件登録を頂いた女性のお客様のご案内でした。現在、座間駅からバスを使って通勤しています。条件が「急な引越しの為、初期費用が出来るだけ抑えたい」と言うので、連日探しまくりました!(笑) 2万円台の良さそうな物件を探して、電卓を叩いて計算をする。。。そんな作業の繰り返し。。。

でも、どうしても10万円以上になるんですよね。。。お客様が当社のホームページを見て気になった物件も10万円を超えます。

でも必死で探すと「初期費用0」が1つ、「初期費用35,000円」が1つ見つかりました!「初期費用0」は以前、私は内見した事があるので、部屋の様子が分かります。でも駅からチョット遠いのがネック。

「初期費用35,000円」物件は、駅から10分でコンビニが近い。これは現地を確かめないと!という事で、カメラ片手に現地調査開始!

意外と外観がキレイなので、期待が膨らみます♪

  

横長の部屋だけど、室内は広く感じました。ロフトは絨毯で照明があります。1階だと夏は暑くないので、ロフトで眠れそうです。問題は1階という点。

  

広いテラスなので1階でも陽当りは十分!お隣の部屋との間には目隠しがあるのは、安心出来ますね

 モニターインターホンあり

 狭いけどキッチンもキレイ

バスとトイレは一緒だけど28,000円の家賃を考えると、コスパ良し!

早々ホームページにアップしてお客様にメールでお知らせをしました。その結果、昨日3件を内見をすることになったのですが。。。

私がコスパ良し!と判断した「初期費用35,000円」の物件にお申込みを頂けました(^_-)-☆ やっぱりな~!という感想です。コレ、結構当たるんですよね。写真だけではなく、実際に現地を見ている強みと言うのでしょうか?(笑)

ご自分でインターネットを使って物件を探すのもいいですが、街のプロに聞いた方が早道っていう場合もありますよ!代わりに探して~!と思ったら、希望条件登録をご利用下さい。忙しいあなたに代わって探しますよ

希望条件登録はこちら

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です