キング キッチン【インドレストラン&バー】【追記あり】

2018/6/5

定休日前夜のプチ贅沢。キングキッチンで料理をテイクアウトすることにしました。前回食べた「モモ」にしようかと思ったのですが、同じものではつまらないので変更!メニューを見て、座りながら店内で待ちます(^-^)

キングキッチン 店内

テレビにはインド映画が映し出されていますが、字幕がないから内容は分かりません。でも笑いながら踊りまくっていましたね。そして待つこと15分!料理を受け取ったはいいけど、電車の中でカレーの香りが漂う。。。( ゚Д゚)

海老のグリル カレー味

海老のカレーグリル?みたいな感じ。想像した以上にエビが大きくて、大満足!お値段は900円(税込)です!


2018/4/27

4/20と4/24にキングキッチンで働くご兄弟の契約が終わりました。片言の日本語でやり取りをしながら、契約にこぎつけてホッとしています(笑) 契約が終わった4/24の夜にキングキッチンに再度食べに行ってきました!

仕事終わりにビールで乾杯!そうしたらメニューに載っていない料理の差し入れ!

ジャガイモをカレー・生姜・お酢で味付けされています。それに香菜がからんで、アジアン!意外と辛くて美味!

その後に「モモ」6個で800円を注文。蒸した肉まんみたいですね。カレーソースを付けて食べます。これだけで結構お腹は一杯!(笑) ネパールでの生活について話が弾んで、ビール3杯飲んで帰りました~☆


ミカハウジング郡司です。当社は一人営業の為、通常ランチはお弁当を持参するか、事務所ですぐに食べれる物中心。外に食べに行くことは滅多にありません。そこで先日の定休日、カレーランチに出かけてみました。

キング キッチン 外観

相模台公民館&まちづくりセンターの目の前にある【キング キッチン】以前はアジアン料理の【エバー グリーン】でした。その前は名前を忘れましたが、洋食屋さんでしたね。チョットだけ改装して、インドカレーの店に変更しました。

キング キッチン 店内

室内は4人掛けのテーブル7席、二人掛けが1席。結構広かったですね。

キング キッチン ランチメニュー

ランチメニューからAセット750円をチョイス。カレー1種類・サラダ・ナン又はライス・飲み物のセットです。ナンとライスはお代わり自由!

キング キッチン ランチサラダ

サラダ

キング キッチン Aランチセット  キング キッチン キーマカレー

キーマカレーを選びましたが、ひき肉は少なめ。辛さは5段階で4辛を選びましたが、甘く感じました。次回はvery hotにしようっと!(笑) ナンは柔らかく、パンみたい。こちらも甘いですね~!

でもカレーのルーが多いのが良かったです。お蔭でナンを残さず食べられました♪持ち帰りの出来るカレーセットもありますよ。こちらはナン又はライスにカレー1種類ですが、500円!

店内は私を含め、女性のお客様ばかり。来店客が多く賑わっていました。

キング キッチン ビールセット

「気持ちセット」と書かれていますが、恐らく「ほろ酔いセット」的な感じのメニュー。ビールにお摘みが4品がついて750円。これはランチ&ディナーOK!女性が一人でこのセットを楽しんでいましたね(^-^)

帰りにスタンプカードを渡されました。食事1回に付スタンプを1つ押してくれて、15個溜まるとランチAセットか、ディナー1,000円割引になるそう。

お店はネパール人3人で切り盛りしています。今、この中のスタッフ2人に部屋探しを頼まれている最中!外交人OKの物件が少ないので苦戦していますが、片言の日本語でやりとりをしていま~す(^-^)

【キング キッチン】

住所:相模原市南区南台6-17-18

TEL:042-851-5670

営業時間:ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~23:00

 ★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です