サン・ラミューレ |相模原市南区南台6丁目 3DKマンション

ミカハウジングの本日のオススメ物件!

【サン・ラミューレ】

A棟とB棟があり、L字型になっているエレベータ付マンション。B棟の1階はリハビリデイサービスの【なごみ】です。

  

日勤の管理人さんがいるので、共用部や駐車場はとってもキレイですよ!小田急相模原駅から徒歩12分ですが、すぐ目の前は国立相模原病院なので、雨の日は病院から駅までバスを利用することも可能です。

間取は3DKのファミリータイプ。オダサガでは3DKタイプは非常に数が少ない上、家賃が割と手頃のなのですぐに申込みの入る人気物件なんですよ!今年4月に弊社で紹介したお客様もすぐに気に入って下さり、ご契約させて頂きました。2年前にもご契約したお客様がいるんです(^-^)

ダイニングテーブルが置ける広さ。しかも経済的な都市ガス♪

エレベーターがあるので、ご年配の方やベビーカーを利用するママにも強い味方!

駐車場は舗装済みで、平置きです。駐車場は10,800円(敷金が1カ月分必要)広さがあるので駐車しやすいですね~!駐輪場は無料、各家庭自転車は1台まで置けます。

◆サン・ラミューレ
◆住所:相模原市南区南台6-8-12
◆タイプ:マンション(鉄筋コンクリート造)
◆間取:3DK
◆面積:50.4
◆築年月日:19912
◆近隣情報

【買物】ローソンまで220m(3分)、ビッグエーまで380m(5分)、スーパー三和まで770m(10分)

【生活】相模台公民館まで240m(3分)、相模台郵便局まで420m(6分)、ドラッグストア・スマイルまで450m(6分)

【病院】国立相模原病院まで140m(2分)、ミオ医院まで750m(10分)

【子育】豊泉幼稚園まで450m(6分)、あおいそら保育園まで450m(6分)、マシュマロ保育園まで650m(9分)

上記データは記事掲載時点のものです。
サン・ラミューレの最新の募集状況はこちら

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です