沖縄バル【ふぁいみーる】

先日の1月24日(水)定休日は、休日出勤をしていました。15時を目安に仕事を切り上げて帰るつもりでしたが、気が付けばナント18時前!この日は約束があったので、ダッシュで淵野辺に戻りました。実は18:30に淵野辺で桜美林高校の同級生と待ち合わせ。淵野辺近くに住む卓球部女性3人で会う事にしていたのです。

待ち合わせは淵野辺駅近くの沖縄バル【ふぁいみーる】

お主人が沖縄県宮古島出身、2015年7月にオープンしました。

共和のセブンイレブン近くです。私は一足遅くなって到着!

アボカド入りのサラダと以前食べて美味しかった「麩チャンプルー」チャンプルーは麩がしっとりして、ホント美味!サラダはスパイシーですよ(^-^)

白身魚のフライ、今、葉物野菜が高いからサラダ感覚で野菜がしっかり摂れるのは嬉しいですよね~(^^♪

3人中お酒を飲んでいたのは私だけでしたが。。。話は弾み気が付くと22時!3時間半もお喋りをしていました(≧▽≦) 次回はJR相模原駅のタイ料理屋へ行くことに決定!11月の学年同窓会以降、頻繁に友達に会え、しかも誘ってもらえるのは嬉しい。1人暮らしの為、普段誰とも喋ることが無い日もあるので、賑やかな食事は楽しいです~

喋り過ぎて3人の写真を撮るのを忘れました。。。(笑)

店内はカウンターとテーブル席があります。オリオンビールが飲める点とトイレが広い点が、個人的に気に入っています。

沖縄バル【ふぁいみーる】

住所:相模原市中央区共和4-1-4-1F

TEL:042-704-8831

営業時間:ランチ 11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

ディナー17:30~22:30(ラストオーダー22:00)

 ★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です