大厚木カントリークラブ

9ヶ月振りのゴルフに行きました。大厚木カントリークラブでのコンペです。

ずっとクラブを握っていなかったので、久しぶりの練習場に行ったら、リニューアルしていてビックリ!空振りはしませんでしたよー(笑)

9月だと言うのに暑い!なので料金を払ってカートでコース内を走ることができるようにしました。歩く距離が少ないので、熱中症対策になります。

ランチはお子様ランチならぬ大人様ランチ(笑)色々なおかずがあって美味しかった。

スコアはパーも取れたけど、かなり叩いてしまい惨敗でした!今度こそ練習しようと誓いました。

その後は町田でパーティ。

鳥よしの初めてだったけど、美味しかったです。

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね