お客様の声 M・S様

40代女性M・S様からお客様の声が届きました。

1.不動産会社を何社回りましたか?

4社以上

2.どちらで弊社をお知りになりましたか?

インターネット

弊社ホームページであてはまる点

・物件が豊富 ・物件情報が分かりやすい ・目当ての物件があった

3.弊社にご依頼頂いた理由を教えて下さい

相談しにくいいうな内容も親身に聞いて頂けて、とてもありがたく親切にご対応して下さったので。ホームページに載っていない物件も、私に代わり一生けんめいお問合せして下さったため。

4.最後に当社へのメッセージをお願いします

ホームページを拝見した時から、とてもていねいで親切なイメージを抱いておりましたが、実際にお会いし、想像以上にあたたかい方でした。

他社をまわっていても、いい物件があれば連絡すると言ったまま音沙汰なしの所も多く、途方に暮れていたさなか、ミカハウジングさんが身骨を砕き、難しい条件であるにも関わらず諦めないで探して下さったので、本当に、本当に助かりました。心から感謝します。


M・S様、ありがとうございました。アンケートを読んだ後、じ~んとして思わず涙が出そうになりました。

今回は70代のお母様の為の部屋探しでした。ご主人様と当社にいらっしゃった時、手にはノートをお持ちでした。

ご希望条件の中からいくつか物件をご紹介すると、すでにその物件はチェック済のようでノートに物件名が記載されていました。「ご自分で調べていたんだな」と思ったので、気になる物件を当社で調べる事にしたのです。ノートを見せて頂きと、15件近くあったでしょうか?

まず物件名から管理会社をネットで調べ、電話で確認をします。「70代」と言ったとたんすぐに断られることが多かったなぁ。。。「押し返し電話します」と返答されたけど、その後電話がない管理会社もありました。断れ続くと心が折れそうになる事はありますが、お客様が目の前にいるので落ち込んでいられません!

そんな電話のやり取りをしていたら、ご主人様がコンビニに行き私の分のお茶を買って来てくださいました(^-^) ご馳走様でした!

時間はかかりましたが、ご紹介できる物件が分かり、お二人共ホッとしているご様子。その後、候補物件周りの段差等をご自分達で確認されるとの事で、お帰りになったのです。

ところが午後になって、お客様から当社にお電話が入りました。第1希望の物件を内見したくお母様と物件に近くにいるとの事!( ゚Д゚) 慌てて鍵の手配をしてから、現地にかけつけました。

室内は広くて段差が少なく、お母様もM・S様もニコニコ顔!その様子を見たご主人様も本当に嬉しそうでしたね~!

今回アンケートを見て、当社を含めて4社以上の不動産会社を回っていたと初めて知りました。高齢者可の物件は少ないので、探すのは難しいと思いますが音沙汰なしという会社が多いとは驚きです(+o+) お客様が途方に暮れるのは当然だと思います。

今回、岡様とM・S様ご夫婦に喜んで頂き、私も電話をかけまくった甲斐があります(≧▽≦) ご縁に感謝です!

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net