東京カントリー倶楽部

2019/2/20

先月に引続き、今月も70代会社会長達と東京カントリー倶楽部でラウンドすることになりました。この日は2月とは思えない程の暖かさ!春の陽気でした。

富士山が綺麗に見えるロケーション、絶好のゴルフ日和になりました~!

先月と同じ、パター練習場には小鹿のバンビちゃんが寛いでいます。カメラ慣れしているのか、近づいても全然逃げないんですよ~

今回はout→inコースを回りました。コースはアンジュレーションがあって、距離は短いけど結構難しいですね。2月は寒い為か、いつもより空いているらしく食事時間は先月より大幅に短く60分で済みました(笑)トランプを持ってこなかったから、時間を潰す必要がなく助かりました。

さてスコアは、全然ダメ(>_<) 目標の100を切れませんでした。4月にあるゴルフコンペに向けて、調子を上げたいな~


14日(月)に知り合いの会社会長(70代男性)よりメールが届きました。16日(水)に小学校時代からの友達4人とゴルフをする予定だったのですが、その内2人が体調不良によるキャンセルになったそうです。ゴルフ2日前ですが、困っているとの内容( ゚Д゚) 特に予定はなかったので、ご一緒することにしました。

朝、キャディバックを担いで電車で長津田駅まで向かい、そこから会長の車に載せてもらい、秦野の「東京カントリー倶楽部」を目指します!

ゴルフ場に着くと、パター練習場に小鹿がいるではありませんか!?

<iframe src="https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3252.1791280987622!2d139.24141635108157!3d35.40081025280991!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x6019a9d54cd25683%3A0x40f6cb95296d5a6d!2z5p2x5Lqs44Kr44Oz44OI44Oq44O85YC25qW96YOo!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1547717274384" width="600" height="450" frameborder="0" style="border:0" allowfullscreen></iframe>

続きを読む 東京カントリー倶楽部