お客様より頂きました!

小田急相模原の不動産屋、ミカハウジング郡司です。

先日ご案内したお客様が来店されました。内見をした時は気に入って下さったのですが、転職先が残業が多いらしく、小田急相模原から通勤するのは難しくなったので、沿線と駅を変えて探したい。。。との事でした(>_<)

お客様にもご事情があるので、(あ~、ご縁がなかったんだな。。。残念!)と思っていたのですが。。。

するとお客様から「こちらは小田急相模原だけしか扱っていないのですか?」と予想していなかったご質問が!

「いいえ、どちらの駅でもご紹介できますよ」と返事をすると、おもむろにスマホを取り出し「実は気になる物件がありまして。」との言葉!(え~!?こんな事がある?)という思いと(どうかその物件が探せますように!)と半ば祈りつつ、パソコンでアットホームを検索をすると。。。

ありました~!お客様が見たい物件が載っていたのです!(≧▽≦)

それで年明け来年1月4日に再度ご案内する事になりました。前回のご案内が夕方17時で、私が真っ暗の中アパートの前でお待ちしていたのが印象に残ってそうです。「寒い中お待たせしたので、折角なのでこちらでお願いしたい」と言って頂きました♪

しかもお菓子まで頂いちゃいました!

お客様からのプレゼント  紅茶とチョコレート菓子

「Thank You」とメッセージが書かれた紅茶とチョコレート菓子

メチャ嬉しかったです~(^o^)/

ありがとうございました!

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

物件一覧 http://www.mikahousing.jp/bukken/bukken.html
物件一覧(スマホ)http://www.mikahousing.jp/c/s/search.php?c=0