オーブンレンジが壊れた~

ミカハウジング郡司です。私が使用しているオーブンレンジ「ヘルシオ」が遂に壊れました(T_T) 1カ月前から、電子レンジが使えたり使えなかったりの状態。それでもオーブンは使えていたんです。そして遂に電子レンジもオーブンも、動作はするものの全く暖かくならない状態になってしまったのです(泣)

ヘルシオ君が我が家にやって来たのは、確か2012年。6年間の寿命でした。

本当は再びヘルシオに買い替えたかったのですが、炊飯器や掃除機の調子が怪しくなっているのです。今後の出費を考慮して、性能が同じで価格の安いパナソニックの「ビストロ」にチェンジ!

  

ヘルシと同じスチーム料理が出来ます

タンクはここ

これで手作りピザが焼ける♪とルンルン気分で、近所のスーパー「エスポット」へお買物。昨日はエスポット内の魚屋さんが新規オープンしたらしく、夕方に買物に行ったら値下げになっていて、鰯が7匹で200円! もう悩まずにGETしました(笑)

ピザの予定だったので、かば焼きにするテンションではなかった。。。考えた末、香草焼きにしてみました~

塩・コショウ・ハーブ・ガーリックをふって、パン粉・粉チーズ・オリーブオイルをまぶします。その後、買ってきたばかりの「ビストロ」で焼きます

200円とは思えない、豪勢な夕食になりましたよ(^_-)-☆

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

 

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね