エルミタージュ| 相模原市南区相南4丁目 マンション

相南4丁目に新築マンション「エルミタージュ」が完成しました。小田急相模原駅から徒歩4分、イトーヨーカドーの近くです。大通りから1本中に入った住宅街ですが、市営駐輪場が近いので人通りは多いですね。

エルミタージュ 外観

外観はコンクリート打ちっ放しでデザイナーズマンションの様です。

入口はオートロック、小さいですが宅配ボックスもあります。

エルミタージュ オートロック

4階建てですが、エレベーターがありません(>_<)

エルミタージュ 室内  エルミタージュ 室内

間取は3タイプ、全てワンルームです。バルコニーが無いので、洗濯物は部屋干しか浴室乾燥機利用となりますね。

  

エルミタージュ キッチン

キッチンは1口のガスコンロ(プロパンガス)狭いですが調理スペースがありますよ

エルミタージュ 独立洗面所  エルミタージュ バスルーム

独立洗面台&鏡付のバスルーム

エルミタージュ 温水洗浄便座

温水洗浄便座もあり、設備は充実!ただこのマンション、2つ気になる点がありまして、、、

エルミタージュ 窓

窓にカーテンレールがない!( ゚Д゚) そう、カーテンが掛けられないのです、、、でも近隣や入居者からは部屋の中が見えてしまいます。突っ張り棒を利用して、カーテンを設置する必要があります。チョット手間がかかりますね(-_-メ)

そしてもう1つは、ウォークインクローゼットには、ハンガー掛けや棚などが一切ない点!だからクローゼットというより趣味部屋や書斎としても利用できますけどね

エルミタージュ ウォークインクローゼット

でもその分、他の新築マンションより家賃は安いかな?

CATVのJ:COMが接続されているので、インターネット12Mまで無料!


【エルミタージュ】

住所:相模原市南区相南4-24-20

構造:鉄筋コンクリート造4階建

更新料:新家賃の1カ月分


火災保険:18,500円(2年)

保証会社:加入必須 初回 賃料総額の50%(2年)

以降 10,000円/年

退去時クリーニング代:32,400円

鍵交換代:0円

礼金:0  敷金:0


設備:エアコン/プロパンガス/オートロック/モニターインターホン/1口ガスコンロ/宅配ボックス/独立洗面台/温水洗浄便座/インターネット無料(12M)

気になる方は早目にお問合せ下さい!一緒に見に行きましょう(^-^)

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です