小田急相模原 不動産【ミカハウジング】

GATEAU FESTA HARADA

23(土)の午前中に契約がありました。このお客様から初めてお問合せを頂いたのは昨年12月下旬。親御さんが長野県、入居者のお嬢様は北里大学の学生さんです。親御さんが長野から2度内見にお越しになりました。

引越し予定は3月中旬。初めて内見をしたのは12月24日、部屋を探すのはまだ早い段階ですよね?通常1月10日以降に物件の動きが出て来るので、その時はもう少し様子を見るようにアドバイスしました。

年が明けて少し新規物件が増えましたが、1月中旬になってもなかなか新規が増えない状態。その間にも気になった物件はどんどん無くなっていきます。。。(>_<)

「このままでは物件が無くなる!」という危機感を持ち、2度目のご来店になりました。4件程物件を見て回り、その内の1件をお申込み頂きました。1月に申込みにも関わらず入居は3月でOKとなりました。その為、契約は申込みから1カ月後となったのです。

契約後、お嬢様からGATEAU FESTA HARADAのフィナンシェを頂きました!

パッケージにハート(^^♪ ハラダとは思えないですね~

箱を開けても、いつも見る赤・青・白のラスクのパッケージが見当たりません。良く見入ると「バレンタイン・スペシャル」でした!

いつものラスクと違って1個1個にボリュームがあります。チョコレートでコーティングされたラスク・チョコレートの詰め合わせ(^^♪ 1個頂くと、これが美味しい~!食べ応えがありますね

鍵渡しはまだまだ先ですが、最後までしっかり対応して参ります。K様ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します!

★小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

モバイルバージョンを終了