FAT RAT DINER

今月からですが、当社定休日の水曜日に店頭でキッチンワゴンでランチの販売を始めました。当社が販売している訳ではなく、店頭スペースを貸しているだけです。

キッチンカウンターでランチを販売している方が、サウザンロード商店街でランチを販売したいらしく飛込みで営業に来られました。新型コロナの影響で各種イベントが無くなり、販売が大変そう。。。そう思い場所を提供する事にしました。

キッチンカ―と言うとメニュー数が限りがあると思ったのですが、こちらの「FAT RAT DINER」さんはメニューが豊富です!

休日出勤をしたのでランチを頂きました。1番人気だという「チキンオーバーライス」700円を頼みました。

野菜がタップリで嬉しい(^◇^) ココナッツの香りがして東南アジアを連想した~!注文してから待たずにすぐに受け取れるのも嬉しいですね♪

こちらの店舗はメキシコチーズピザ・トラユーダをメニュー化して日本で提供している最初のキッチンカ―だそうです。メキシコに限らず世界の屋台ご飯を提供しているそうですよ。

暫くは第1・第3水曜日の11時~14時まで販売しています。12月位から毎週水曜日を営業するそうです。サウザンロード商店街にはランチを営業する店舗が少ないので、機会があったら是非召し上がってみて下さい。

★相模大野・小田急相模原 ミカハウジング★

ホームページ:https://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:https://www.mikahousing.jp/mp/
売買ページ:https://www.mikahousing.net

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね