内見が出来ない。。。(泣)

今日は午後からご予約頂いたお客様のご案内がありました。内見する物件はは2件。一つはお客様がご自分で当社のサイトから選んだもの、もう一つが私が選んだ物件。

私が選んだイチオシ物件は、女性限定のマンション。小田急相模原駅から徒歩6分。共益費3,000円の内、1,000円は水道代が含まれているんです!だから水道代を節約出来ますよね?(^-^)

「コンロ2口が絶対条件」という料理好きのお客様にピッタリだと思ったのです。

しかも立派な食器棚まであるんです!「マグカップを集めるのが好き」というお客様に喜んでもらえると思い、張り切って現地にい向かったのですが。。。

現地に設置してあるキーBOXのダイヤル錠が硬くて回らない(>_<) どうやってもキーBOXが解除できないのです。。。管理会社は長津田。その為、駆けつけてくれることは出来ず、諦めてお客様が選んだマンションへ向かいました。

  

ここは内見できたのですが、お客様は乗り気でない様子。ですから、後日1件目の物件をご案内することになりました(^-^)

気に入って貰えると期待していただけにガッカリだけど、仕切り直しをして頑張りたいと思います!

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね