ホームページ変更

小田急相模原の不動産屋、ミカハウジング郡司です。今朝は冷え込みましたね。。。11月とは思えない位の寒さです。こんな日は自転車に乗ると、寒さが身に沁みます(涙)

8月からコツコツとスマホページを変更していましたが、今度はPC用ページの変更です。コンテンツを書き直したりしていましたが、今回検索アイコンをスマホページと同じにしてみました。

ミカハウジング パソコン用ホームページ

実際にはスマホページよりアイコンは多くなっています。

例えばペットの検索だと、スマホ用は犬と猫でしか分けていませんが、PCページは小型犬1匹・小型犬2匹・猫1匹・猫2匹・中型犬・大型犬までに分けています。

ペット 猫1匹ペット 猫2匹ペット 小型犬1匹ペット 小型犬2匹ペット 中型犬ペット 大型犬

大型犬のアイコンはド―ベルマン!これは子供の時に飼っていたのがド―ベルマンだったので(笑) 中型犬は散歩途中で仲良くなったビーグル犬を思い出して、作ってみました。ホームページビルダーで1個1個手作りしています。

さらに今回、女性向けの検索アイコンも追加してみました!

シングル システムキッチン女性限定 シェアハウスシングル オートロックシングルマザーにオススメの物件一覧ホームセキュリティー付賃貸防犯カメラ付賃貸

お料理好きの女性・女性専用のシェアハウス・シングルマザー用、それにセキュリティーの面からオートロック・ホームセキュリティー・防犯カメラ付などなど。。。考えて思いつく事項を増やしてみました。

これで女性が安心して一人暮らしの部屋を見つけられるといいなぁ(笑)

さらに!私の独断と偏見で「オススメ物件」一覧を新たに作りました

ミカハウジング オススメの室内が綺麗な物件一覧

これは私が実際に部屋を見て「キレイでオススメしたいな」と思った物件です。当然新築が掲載されていますが、築年数が古くてもリフォームされている部屋も含まれています。中にはかなりコスパの良い部屋が見つかりますよ~!

さらにトップページから保育園や幼稚園検索が出来るようにしたりと、かれこれ90個近くのアイコンを作成しました。

さらにこのアイコンを物件詳細にも貼りつけてあるので、文章を読まなくてもある程度設備が分かるように付け加えました。

でも念のため、アイコンの説明も追加しましたよ

全部ではありませんが、人気のある設備や条件を32個までに絞り掲載しています。

地域外のお客様が保育園や幼稚園の場所を確認出来るように、地図も追加

小田急相模原 幼稚園 保育園 地図

まだ完成ではないのですが少しでも見やすく、検索しやすいページになるよう日々努力中です!

じっくり部屋を探したい方はPCページをご覧くださいね~

 

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

物件一覧 http://www.mikahousing.jp/bukken/bukken.html
物件一覧(スマホ)http://www.mikahousing.jp/c/s/search.php?c=0

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です