明日は2組のご案内予約です

ミカハウジング郡司です。

明日は名古屋から上京のお客様の2回目のご案内があります。前回は大学生になられるお嬢様ご本人が都合がつかず、ご両親様のみのご案内でした。明日は、ご家族揃ってご来店されます。

前回のご来店から半月あまり。。。当時気に入っていた物件は次々とお申込みが入ってしまいました(>_<)

この間、お母様とはライン@でやりとりしたり、インターネットを見て興味をお持ちの物件の写真を撮りに行きラインで送ったり、1階でも安心な部屋かを報告したり、かなり頻繁にラインをしていましたね~(笑)

今日は土曜日なので、第1候補にも申込みが入ってしまうかも?。。。とドキドキしていたのですが、夕方空室確認をしたら残っていました~!さらにご紹介が出来る物件がないか、管理会社へ電話をかけまくりましたよ~

原付バイク

というのも原付バイクを駐輪する予定なので、バイクを置けるのか確認していかないとならないのです。「駐輪場」と募集要項に記載されていても、バイクは不可の物件は結構多いのが現状です(涙)お客様は時間とお金をかけて、わざわざお越し頂くので、こちらも真摯に対応しないと!

それに15時からは、これまた他県からのお客様がご来店されます。明日は2組のお客様のご案内で塞がりました!

明日はお客様2組共に喜んで頂ける様、精一杯対応したいと思います(^-^)

その反面、明日飛込みでいらしたお客様は、折角お越し頂いても事務所が閉まっている状態になります。。。うぅ、大丈夫かな~?せめて電話をしてくれたらいいのだけど。。。チョット心配です(>_<)

明日の準備で精一杯になってしまったので、サウザンロード商店街ご紹介ブログや物件紹介ブログは、もう少し先になったらアップしますね~!(笑)

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です