17時からご案内でした

小田急相模原の不動産、ミカハウジング郡司です。先日もブログで書きましたが、お問合せが増えてきましたね。今日は夕方5時からご案内でした。お客様は当社のホームページをご覧頂いて物件を調べて下さったので、内見は1件のみ(^^♪熊本からいらっしゃったお客様で、明日採用面接を受けるそうです。

昨日退去したばかりの部屋でしたが、クリーニング前にも関わらず室内はキレイでしたね~!お客様も気に入ってくださいました♪面接後、採用が決まったら今日内見した物件のお申込みを頂けそうなので、吉報を待つことにします。どうか良いご縁がありますように~!

一方で来年2月に引越しを考えているカップルの物件探しをしています。こちらは初期費用20万円以下というのが条件。その為、「これは!」と思う物件を見つけては電卓を叩いたり、写真を撮りにいったり(^-^) 今、空室でも2月には物件が残っているかどうかは分からいけど、気に入った物件に巡り会えるように頑張るだけです!

案内にしても写真撮影にしても、この時期はホント寒いですよね!?昔は寒さが嫌いで苦手でした。だからスキーは経験なし(>_<)。。。昔「私をスキーに連れて行って」の映画が流行って、職場では同僚が仕事終わりにスキーバスに乗り込み湯沢に行き、朝方バスから降りて職場に直行なんてしていましたよね。スキーの誘いを必死でお断りしていましたなぁ。。。アッ、今も苦手です~!だからゴルフは12月~2月まで冬眠(笑)

でもこの仕事に就いてからは寒くなると「忙しくなる!」と思えて、寒さも苦ではなくなってきました(笑)単細胞ですね。。。

明日は定休日ですが、相変わらず家でスマホページの修正をするはず。勉強会や先週大手町で観覧した「@ドリームデー」でメモした内容を実行に移して、お客様に見やすい・操作しやすい・見つけやすいホームページにしていきたいと思います。毎年1月8日を過ぎると、一気にお問合せがふえるのでそれまでに完成させないと!

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

物件一覧 http://www.mikahousing.jp/bukken/bukken.html
物件一覧(スマホ)http://www.mikahousing.jp/c/s/search.php?c=0

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です