「チコちゃんに叱られる!」にはまっています

普段あまりテレビを観ないのですが、今「チコちゃんに叱られる!」にはまっています(笑) 「ラーメンのラーって、どういう意味?」「山は太陽に近いのに、どうして寒いの?」「一重の人がいるのは、なぜ?」という素朴な疑問を解決します。答えられないと、チコちゃんに「ボーっと生けてんじゃないよ!」と叱られます。

チコちゃん

すぐに誰かに話したくなる情報満載の、いままで考えたこともなかった雑学クイズ。
最新技術で誕生したバーチャルでリアルなMC「チコちゃん」(5歳)の姿がカワイイ!(^-^)またコテコテの大阪弁も笑っちゃうし、5歳という設定なのに「シピン」(元巨人の野球選手)を知っていすのもうける~!

答えられないと、頭が2倍に大きくなり、煙を出して「ボーっと生けてんじゃないよ!」叱られます

チコちゃんに叱られます

ちなみに声はキム兄こと木村祐一さん

また女性アナウンサーのナレーターが辛辣なのも、面白い!とにかくNHKらしからぬ内容がウケけちゃうんですね

毎週金曜日、(午後7:57~8:42) 再放送は、毎週土曜(午前8:15~9:00)

つまり今夜放送です!ちなみに今夜の疑問は「会議や授業中にペンを回してしまうのはなぜ?」だそう。う~ん、分からないですね~

ゲストとチコちゃんのやりとりが面白いので、見てみて下さい(^-^)

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です