新宿とんかつ さぼてん【追記あり】

当社のお隣は【新宿とんかつ さぼてん】

2018/8/31

今日は仕事帰りにさぼてんの「アジフライ」をテイクアウト。スーパーで売っているアジフライをイメージして2枚を購入したのだけど。。。

とんかつ さぼてん アジフライ

ブ、分厚い!!!

衣だけではなく、身が厚くてビックリ!これなら1枚でも良かったのかも?(+o+)

でもサッパリしているから、アッと言う間に平らげてしまいました~(*^^*) スーパーのお惣菜と違って油で胸やけがしないし、ホント美味しかったです。ご馳走様できた


2018/3/15

今日のランチは、さぼてんさんの「かつ丼」

さぼてん特製「とんかつのために煎られた烏龍茶」も一緒に(笑)

お肉は厚みがあるので、食べ応えバツグン!それに意外とご飯の量が多くてビックリ!お弁当より丼の方がご飯が多いような気がする、、、食べきれないと思っていたけど、ご飯に味が染みて箸が進む!完食してしまいました~!(^-^)

 


お客様に「商店街のどの辺り?」と聞かれるので、必ず「さぼてんさんの1件手前です」と答えています(^-^) すると大概の方は「あぁ、それなら分かるわ」と返事をしてもらえます。

  

皆さんご存知のとんかつ専門店。私はたま~に、お弁当を買っています。今回、店長さんにお話しを伺いました。まずは、売れ筋から!

 

  健美豚ロースカツ弁当 898円

  女性には、やわらかヒレかつ弁当 830円

さぼてんの熟成麦豚は美味しさと安心・安全を一貫管理して育てた自社開発ポーク。
さぼてんのロースは一定温度で熟成させた三元麦豚。旨みがたっぷりジューシーな味わいだそう。

お弁当だけではなく、単品のお惣菜も人気だそう。。。いつもお弁当ばかり見ているので、気付かなかった(汗)

マカロニサラダ&ポテトサラダ&ご飯! そう言えば知人から聞いた話だと、さぼてんのご飯は美味しいから、ご飯だけを買う人もいるそうです~!

  コロッケ各種~💛

  パーティー用にオードブルまで!

3~4人前が2,600円、5~6人前が3,500円

店内には出来上がりを待っている間に寛げる椅子やテーブルもあります。その間に、つい買ってしまいそうなのが、コレ!

  とんかつソース 410円

今回ショーケースをジックリ見ていたら、気になるコロッケを発見!

明太子コロッケをGET!2個で378円(^^♪ ちなみに1個から買えますよ~!暖かくて、しかもボリューム満点!お昼を食べた後にも関わらず、アッと言う間に1個を完食してしまいました~(笑) 実は私、は揚油には結構敏感で、スーパーで売っているコロッケを買って食べると必ず胸やけを起こすのですが、さすがさぼてん!

胸やけナシ! サクッ&カラッで、ホント美味しかった~💛 これからチョイチョイ買いそうです。店長やスタッフの皆さんはとても気さくで、良い方達ばかりでした~!

さぼてんのスタンプカードは300円お買い上げごとに1個。全部たまると500円の値引きとしてお使えます。
毎日10時~14時までと電話注文がライス大盛り無料になります。これはお得ですね~

【新宿とんかつ さぼてん】

住所;相模原市南区南台5-15-11

TEL:042-766-6093

営業時間:10:00~21:30

定休日:1月1日(予約のみ受付)

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

 

 

 

 

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です