ミカハウジング

minosoul(ミノソウル)| 坂本カレー研究所 | 小田急相模原【追記あり】

2018/8/9

マスターからお持ち帰り用カレーを始めました、と声を掛けられました。その時に頂いたチラシがこれ

カレーらしく黄色のチラシ(笑) ポークキーマカレーの1種類のみだそうですが店頭と同じノンオイル&グルテンフリーだそうです。今日、早速注文してみました。待つこと5分(早い!!)

紙パッケージには雑穀米・梅干し・キーマカレー!値段は税込750円。スプーンとおしぼりも付けてくれました☆特に希望を伝えた訳ではないのに、マスターが辛さ増しをしてくれました(^-^)

サラサラ食べられて、アッと言う間に完食!!個人的にはルーが多い方が嬉しいな~!でも、美味しかったです、ご馳走様でした


小田急相模原の不動産屋、ミカハウジング郡司です。サウザンロード商店街で当社の2軒隣にあるのがminosoul(ミノソウル)

ランチはカレー店、夜はショットバーです。

ミノソウル 外観    ミノソウル 入口

赤い扉が印象的ですね♪

ランチのカレーは3種類、ビーフカレー(1,000円)、本日のスペシャルカレー(1,000円)、特製ハンバーグカレー(1,500円)


2018年1月26日

再びランチにカレーを頂きました(^-^) 朝からカレーモードになっていたので、スペシャルカレーが何か、気になる所!

今日は「マッシュルーム&チキンカレー」 辛さ3

前回の投稿ブログをマスターにシッカリ見られていたので、席に着くなり「辛さ増しに出来ますよ」と言われ。。。辛さ増しにチャレンジ!

マッシュルーム&チキンカレー

相変わらずチキンは柔らかくて、スプーンでホロホロと崩せます♪今日は具にマッシュルームとジャガイモが入っていましたね~。辛いけどチキンの甘味を感じられ、美味しかった(≧▽≦) トッピングのパクチーとピクルスで、辛さをセーブ出来ました。

朝は氷点下で寒かったけどカレーを食べて汗を掻き、しっかり温まりました!寒い日にはピッタリですね~!


本日のスペシャルカレーはバターチキンマサラ、辛さ3.5

ほぼノンオイルで小麦粉不使用なのも嬉しい♪

以前食べたチキンカレーは全然辛くなかったので、今日はこれをチョイス

ミニソウル 店舗内  ミノソウル 店舗内のバーカウンター

カウンターは7席、ジャズが流れる店内で待ちます。色々なボトルを眺めているのも楽しい。

ウィスキーは150種類、カクテルは300種類以上あるそうです。

ミノソウル ランチのサラダとチキンメニュー

サラダとチキンスープ。チキンスープは濃くて美味しかた。サラダのドレッシングは手作りしているようです。ピリッとした味付け^^

そしてカレー

バターチキン マサラカレー

チキンはホロホロ、辛さは。。。中辛?普通のカレーよりは当然辛いのですが、私にすると中辛だと感じました~~ご飯の量は普通、女性ならこれでお腹が一杯。大盛りにも出来ますよ。

ランチのカレーは1日限定20食

私がお店に入ったのは12:30でしたが、私の後に4人来店しましたね。人気があるんですよ☆

【minosoul】 

ランチ 12:00~15:00 売切れ次第終了

バー  17:00~0:00

定休日:日曜・月曜

相模原市南区南台5-14-21 TEL:042-705-1565

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

物件一覧 http://www.mikahousing.jp/bukken/bukken.html
物件一覧(スマホ)http://www.mikahousing.jp/c/s/search.php?c=0

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です