ローソンストア100

サウザンロード商店街には、コンビニが3件があります。2件がファミリマート、そしてもう1件がローソンストア100です

このローソンストア100の真向いは、24H営業のスーパー「Big・A(ビッグ・エー)」!商店街の日用品や食料品は、この2店舗で賄える位(笑) そのため、どちらの店舗の前には自転車が必ず沢山停まっているんですよね

ローソンストア100の店頭はいつも野菜が並んでいて、コンビニというよりは八百屋やスーパー的な雰囲気。店内にも野菜が多いですね~。ホント安いので、自宅の近くにローソンストア100があったら毎日買物をしそう(^^♪

ここ数年、年末には100円のおせちを販売するなどの話題が多いですよね

私はいつもお弁当を持参するので、普段ほとんどコンビニを利用しませんが体力的に疲れた時は、ここでお世話になっております(^-^)

定休日明けなのに、疲れ切った私の今日のランチはコレ!

インスタントラーメンと食物繊維を意識しておからをチョイス!普段ごぼうサラダを買う事が多いのですが、嗜好を変えてみました。ラーメンが出来る間、おからを口にすると。。。。か、辛い!!!( ゚Д゚) 味付けが濃いですね~(涙)

気を取り直して、酢っぱ辛いラーメンを食べてみたのですが、こちらもイマイチ。。。想像した味と全然違った(-_-メ) 今日のランチ代216円は、高くついたなぁ。やっぱり明日から真面目にお弁当作りを再開しようっと!

ローソンストア100 相模原南台6丁目店

住所:相模原市南区南台6-19-9

TEL:042-701-8513

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね