お持ち帰り やきとり 【Irodori(彩どり)】追記あり

2019/11/22

お休みが続いていた【Irodori(彩どり)】さんですが、どうやら閉店されたようです。居抜物件として、現在募集中になっています。人員の都合で閉店を余儀なくなれたそうです。造作譲渡は80万円です。

サウザンロード商店街の1階物件ですので、気になる方はお問合せ下さい。


2018/12/7

11月下旬から【Irodori(彩どり)】さんがお休みをしています。今日、お店の前を通りかかると張り紙がありました。

新春にリフレッシュオープン予定らしいです。店内オシャレな雰囲気のお店だったのですが、どのように変わるのでしょうか?リフレッシュオープンが楽しみです!


3月27日(火)にサウザンロード商店街に新しいお店がオープンしました。お持ち帰り やきとり 【Irodori(彩どり)】オシャレな焼鳥屋さんです!

  

三協谷山マンションの1階、以前は金券ショップだったお店です。お店の前を通ると焼鳥を焼く、いい匂いがします!店頭はこんな感じ、オシャレな雰囲気♪

  

お持ち帰りの焼鳥屋さんですが、店内で飲食も可能

  

カウンターは全部で8席。ドリンクはビール(500円)・サワー(400円~)・ハイボール(480円~)・ワイン(ボトル2,600円)・ソフトドリンク(300円)が揃っています。食事は焼鳥以外にピクルス・サラダ・カルパッチョ・唐揚げ・海老マヨ・ユッケ・焼おにぎり等。。。

女性が気軽に入れるオシャレな雰囲気。焼鳥とサラダで1杯!なんていうのもいいかも。

  

名前は違いますが横浜市の綱島で営業して、今回が2店舗目の出店だそうです。オススメは「ネギ間」と「レバー」ですって!(^-^) サウザンロード商店街には他にも持ち帰り焼鳥屋さんがありますが、他店との違いを聞くと「炭火焼」だと店長さんが仰っていました。因みに焼鳥を焼いているのが店長さんです!

  

店頭には焼きあがった焼鳥が並んでいます。

  

価格は2種類

120円:モモ肉・つくね・とり皮・ボンジリ・砂肝・レバー・なんこつ

150円:ネギ間・せせり・ヤゲン・手羽・豚バラ 等、、、

13:00から営業しているので、昼間から焼鳥を楽しめるのがいいですね!私が見る限り、女性のお客様が買い求める姿が多いです(^-^) また電話予約は11:00から受け付けていて、お渡しは13:00から可能。この週末のお花見のお供にピッタリですね~!

住所:相模原市南区南台5-12-22

TEL:042-851-6671

営業時間;13:00~22:00

電話受付:11:00~

お渡し:13:00~

定休日:月曜日

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です