【BEST ONE】リサイクルショップ

サウザンロード商店街のリサイクルショップです。当社のすぐ近くのビルの1階です。

リサイクルショップ 水上商事 外観  リサイクルショップ 水上商事 店頭

店頭には様々な商品が並んでいます。傘・衣料品・財布・食器・家電などなど。種類の多さに目を見張ります!立ち止まって商品をてにするお客さんが多いですよ(^-^)

店舗中にも様々な商品があります

リサイクルショップ 水上商事 家電

新生活に便利な家電

リサイクルショップ 水上商事 家具

家具や食器類

リサイクルショップ 水上商事 楽器

楽器も!( ゚Д゚)

リサイクルショップ 水上商事 着物

着物各種

リサイクルショップ 水上商事 毛皮

毛皮もありますね~

これから秋の引越しシーズン、新生活の家具・家電を安く抑えるならリサイクルショップを利用するといいですね~!私は先日、仕事用の懐中電灯を購入しました。新品で180円(税別)でしたよ(*^^*) 購入する時に乾電池を入れて動作確認をしてくれ、とても親切でした。

大きい物や重たい物は、無料で配送してくれるそうです。

【BEST ONE】     は水上商事さんのショップで、販売だけではなく買取もしています。その他に不用品の処分・便利屋業・引越し・運送業も行っているのですよ。

不用品回収の出張見積は、相模原市南区は無料!

住所:相模原市南区南台5-16-11

TEL:042-749-2525

営業時間:9:00~20:00  定休日:日曜日

★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

ホームページ:http://www.mikahousing.jp
スマートフォン用:http://www.mikahousing.jp/mp/

 

投稿者:

mikahousing

小田急相模原のサウザンロード商店街沿いで不動産業を営んでいます。女性ですが独立開業をして、現在一人で営業しています。地元相模原市出身。星が丘小学校・上溝中学校・桜美林高校・東洋大学を卒業しました。 女性の一人暮らしを応援しています!電話・メール・ラインでいつでも連絡下さいね